宿泊予約 プラン一覧

お知らせNEWS

宴会・パーティーのご案内

新型ウィルスの感染拡大に伴う外出自粛要請の解除を受け、6月1日から、小規模の宴会を承ります。

なお、当面の間 ビュッフェ、大皿盛りのご提供は差し控え、個々盛りでのご提供のみとさせていただきます。

■4,500円(税サ込)~
飲み放題プラン 2,000円(税サ込)~
-ビール・日本酒・焼酎・ウィスキー・ソフトドリンク-

——————————————————

新型コロナウイルス感染予防対策

「お客様の安全・安心を第一にを心掛けてまいります」

私どもテラスザスクエア日立では、お客様、従業員の安心・安全を最優先で皆様をお迎えいたしております。
以下の対策を実施いたしております。ご理解ご協力をお願い申し上げます。

◆お客様へのご対応

  1. 施設内各所(計28箇所)にアルコール消毒液(アルコール70%)を設置致しております。
    館内入り口、各会場の入り口にて手指消毒へのご協力をお願い致しております。
  2.  エントランスホール、エレベーター、レストラン、宴会場等お客様がご使用になる場所を定期的に次亜塩素酸の散布と換気を行っております。
  3. お客様との接客の際にも従業員にマスク(適宜フェイスシールド)の着用を義務付けております。ご了承下さい。

◆従業員への対応

  1. うがい、手洗いの励行(1時間に1回)、換気、咳エチケットの徹底を指導し、全員にマスク着用を義務付けております。
  2. 出勤時に全従業員の健康チェックを行なっております。検温をし、37.5度以上の発熱、該当症状が見受けられる場合は、出勤停止の上、医療機関の指示を受ける様に致しております。
  3. 通勤時における公共交通機関の利用、混雑する場を通過する場合はマスク着用を実施しております。
  4. 従業員が入館の際、社内衛生規定による手洗い及びうがい等の徹底を行なっております。
  5. 当面の期間 従業員の海外渡航の禁止を要請しております。
  6. 従業員の不要不急の県外への移動自粛を要請しております。
  7. ホテルスタッフ及びご宴会に係わる関連スタッフは、始業前及び実務開始前に手洗い又は手指消毒を徹底しております。

◆ソーシャルディスタンスによる宴会場の対応及びご協力のお願い

  1. 宴会場はできるだけ広めのお部屋を手配し、お席の間隔は飛沫感染が防げる十分な間隔をあけさせて頂きます。
    (1m以上少なくとも隣の席とは1席程度の間隔をあけさせて頂きます)
  2. お料理は大皿盛り・ビュッフェ形式は(原則)禁止とし個々盛りでご提供をさせて頂きます。
    (お客様とサービススタッフとの接触頻度を減らす為、お料理の品数を絞らせて頂きます。)
    ※やむを得ずビュッフェ形式をご利用の場合には以下の御案内をさせて頂きます。
    1. ビュッフェ方式で食事を提供する場合には、料理を小皿に盛ってご提供致します。
    2. スタ ッフが料理を取り分け致します。又、お客様一人ひとりに取り分け用のトングやお箸を渡し、使い終わったトング類は回収・消毒してトング類を共用しないように徹底致します。
  3. 宴会場は原則としてドアを開放させて頂きます。
  4. 宴会場入場時には検温をさせてい頂きます。(任意)
  5. お酌・グラスやお猪口の回し飲みはご遠慮下さいませ。
    1. 宴会場ご利用のお客様に付きまして、中瓶ビール等でのご提供ではなく『生ビール(ジョッキ)又は小瓶等』でのご提供とさせて頂きます。
    2. やむを得ず瓶ビール等でのお酌をご希望の場合は、お一人様使い切りでのご対応をお願い致します。
      使い切った瓶に付きましては、スタッフへ返却下さい。
  6. 大声を発する余興などはお控えいただきます様お願い致します。
  7. 万一、クラスターが発生した場合に出席者の追跡ができる体制作りをお願い致します。
  8. ご来館時にはマスク着用をお願い致します。
  9. ご利用会場に付きましては、各会場の最大収容人数の50%の御利用とさせて頂きます。
  10. 各会場とも、都度各会場の次亜塩素の散布等消毒・換気の実施致します。
  11. 発熱、咳、かぜ症状のある人は入場遠慮を要請致します。
  12. 座布団、座椅子、脇息、お膳等は開始前、宴会終了後の消毒徹底
  13. 横並び着席の推奨(座席レイアウトの変更等)をお願いする事が有ります。
  14. 円卓ご利用の際、(※1)飛沫感染防止用シールドの使用を推奨致します。(※1)別途画像参照

ホテル テラス ザ スクエア日立
宴会営業部 支配人

SHARE

この投稿をSNSでシェアする

前のお知らせ情報をみる お知らせ一覧に戻る 次のお知らせ情報をみる

お問い合わせ・資料請求 CONTACT

お電話でのご予約・お問い合わせ

0294-22-5531(代表)

Webでのお問い合わせ・資料請求

ページ上部へ戻る